SSブログ

鎌倉光明寺別院 [日記]

こんにちは。
鎌倉光明寺別院を知っていますか?とくに扱われかねない国になるというそういう警告の書が新学問のすすめですよ。
思い当たる節があるね何も今日はね本の説明で話をしてるんじゃないでこれは楽語で言うと枕なんですね。
ご口の悪い枕です。
今日はなぜかと自分に返ってくるわけだからそこで頭痛いでは協会はどうか僕はキリスト協会の中に特に福音派と言われるあれは点滴をして歯と言われる人々の中にかねてから学びということを軽く扱いすべてが祈りと霊的に終わっちゃうような傾向が全部とは言わないんですよ。
相当部分あったと認めざるを得ないその結果学びということ聖書を学ぶということありは一般の世界の情勢を学ぶということが極めておろそかになり今日本の協会に忍び寄っている傾向というのは何なのか私は三つのことを憂いています。
それはその集会が良かったかどうかの判定が理性的

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歓成院アオキジゾウドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。