SSブログ

アオキジゾウドウ [日記]

こんにちは。
アオキジゾウドウをご存知ですか?始めたけども今沈みそうになってるからだいたい今日見たら5人ぐらいいますね。
それが誰しじみそうな方はねイエス様の顔最近見てなかったねはっきり言えるそれはもう死んだんすればそれしかないといけんやべさんは生きておられるからイエス様の顔をもう一度見あげるならばね上に上がるよそれが弟子の訓練第3番目です。
最後第4番目小さな訓練です。
ゲネサレの家での訓練彼らは湖を渡ってゲネサレの家に着いた34雪がゲネサレっていう場所です。
が聖地旅行に行くとイエス時代の船が発掘されて展示してあるところがあります。
これをの二木のあるという場所ですよ。
降ってのはいい景色というのだから技能されの良い景色ってのがの富士の山で狩り like を書いて一番上にカペナウムがあります。
木谷カフェナウもう12時だとすると大体9時ぐらいの方向にの二木の猿

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鎌倉光明寺別院八正道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。