SSブログ

歓成院 [日記]

こんばんは。
歓成院をご存知ですか?ンパクトがあるわけですね。
でここは通常の族長の祝福とは違う族長とのアブラハムイサクヤコブが祝福の言葉を語るってならそれは何 だけどそれとは根本的に違うなぜ違うかというとこの祝福の言葉がそのまま予言になってるんです。
予言の言葉なんです。
で聖書を振り返ってみるとこれと同じような予言が二つあります。
一つは皆さん覚えてますかねのあっという人が出てきたのはの息子が3人おりました。
名前覚えてるセムハムヤペテノアが息子達について予言を語っています。
それはノアが初めてぶどう酒を飲んで酔っ払った時に息子たちがお父さんに対してどういう行いをしたかっていう箇所で出てくるんです。
創世記の9章の25から27創世記9-25から27そこ読んでます。
と24から寄ります。
ノアが良いから鮫洲への息子が自分にしたことを知っていた呪われお花何兄弟

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

御幣鎌倉光明寺別院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。