SSブログ

カイエジ [日記]

ですからどうかあの本当に寝処方箋として人生にとって大切なことは何なんだろうかでそこに山が明らかにして深めていくってことねでこれはよしさんが今蒔くべき種ですよね。
これはおそらく10年後20年後必ずになってくる友人は今どういう種をまいてるの それは彼自身が何巻いた種を刈り取ってくるということはまた10年後20年後彼自身がやるべきことなのでやらなければいけないことなのでよしさんはそれに対していちいち首突っ込んで羨ましいとか友達が変わってしまったとかそんなことを嘆くことではないそれでいて友達もそういう浮かれた時期なのかそういうことに浮かれてなければ気が紛れない何かがあるのかそれ分かりません。
けれどもまあ友達は友達として迷惑な話をするとこねそういうことはもう友達は自分で自分のことに気づく時が来ると思いますのでよしさんはそこに対して別に首突っ込む必要はないもっと自分のことに一生懸命になってください。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

憶念寺太田御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。