SSブログ

太田御坊 [日記]

こんにちは。
太田御坊を知っていますか?言われているこれでちょっとだからエネルギー変換をしなきゃダメだよ散髪音として倒せるのエネルギー効率悪いなこういう時にセーブ機能を使ってないから使いたくなかったんだよはい何この地道な作業できれば大きいやつでて大きいやつ一回でも出れば遅れ十戒くらい倒せるこれ大きいエネルギータンクはいはい出ないなんてどうでもいい時に出るのにさこう必要な時に出ないっていうロックマンあるあるねバブルマンを使えなくなる未来が本当な何この海水からさのミミズ作るぐらい慎重な作業ちょっとずつちょっとずつ集めてみたいないやんおっきいのいっぱつくればだいぶ違うんだけどなここでアイテム出現する検証する実況者これをなんとか行くしかな。
いこれで行くぞ届け OK 実況者の鏡でしょこんなのたった一回チャンスがあればいいんですよ。
で装備しておく

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイエジエンコウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。