SSブログ

憶念寺 [日記]

私は高校時代は勉強やクラブに真摯に取り組むべきでセックスなど妊娠する可能性のあるようなことはしないでほしいと思っています。
娘を応援してくれているいろんな人を裏切ることになります。
男なんて性欲の塊だと思っています。
思春期の男子なんてやりたくてやりたくて仕方がないので好き嫌いよりもできるかできないかの方が勝ってると思います。
そんな男子に大事に育ててきた娘を簡単に扱って欲しくないと思っています。
卑猥な会話をするような関係の男子高校生が果たして娘を大事に思っているのかも違います。
写真を要求するような彼氏が娘を大切に思っていると思えないのです。
彼との電話の話が聞こえてくるのも何度も何度も娘は振られているのにそれでもいいと言って連絡しています。
最近は彼も娘の方を向いてきてるように思えるのは愛着ははだからなのか裸の写真を送っているからなのか分かりません。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Impressカイエジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。