SSブログ

Impress [日記]

ここにいるとできてるからあのユーチューバー以外にもあの Impress とか寺の記事書かれてるかさらさらかずきさんとかあと日経の方とかプロの編集動画の編集あのイマジカって会社ですかを知る人が知ることのテレビ番組の編集とか裏でもやってるような方ての一番をそこで編集をされていて最近独立されたお嬢さんっていう方がハーフの方なんですけど日本日本人日本人とか日本語バリバリの形が日本から参加されててでもあの花プレミアとかダヴィンチとか Pro で使ってるからそれすごいそろそろで話し学校楽しくてシャワー浴場 Podcast 出てくださいって言ってたんだけどなんか今日は深夜2時までに納品しなきゃいけない CM の編集が必死に仕事するんですけどすごいてもらいたいんですけどただその蒸散思ってカズさんと僕がなんか気持ち悪いずっと同じ話してなくて怖い見るとすごい明るいレンズをつけた僕は0.95でかずさんは5 S を使って普通のレンズつけてお互いどっちの夜景が綺麗に撮ってるかっていうことだけを僕と住んでるんだけど周りの見てる人はずっとこの子達壊れたように同じ顔してるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スイミング憶念寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。