SSブログ

笑いと関西人 [日記]

私は今まで関西人の心が通じるの友達ができたことがありません。
私にとって関西人というのはとてもおちゃらけていてとにかく笑いが一番大事で世の中の全ての事がその笑いでジャッジされてるような気がしてどこが手に下していたところがあったかもしれません。
ですがそれは逆で実は私は心の中では関西人のことが羨ましかったんだと思います。
あんなにも簡単に人のことを表すことはできるスキルを持っていて私が人と話すよりもはるかに目の前の人のことをたくさん笑わせることができます。
そういうのを見ていて私は本当にすごいなと思っていましたし私もそういう風になりたいなとどこかと思っていたにもかかわらずその現実から逃げるために私は関西人の人を嫌いようになっていたのかもしれません。
今は逆でできればそういう人たちに笑いのセンスを教えて欲しいと思うぐらいです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

OB訪問時代背景が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。