SSブログ

時代背景が・・・ [日記]

半分青いというドラマを見ていますが実は最初の100回ぐらいを見逃しているので一体どういう話の展開ならいまいちついていきません。
実話時代背景もわかっていないところがあって今日見てみると佐藤健さんがパソコンを触っていましたがもっと私は昭和の古い時代の話だと思っていました。
朝の連続テレビ小説は大抵昭和舞台にしてることが多かったと思うのでパソコンとかが急に出てくるとなんだか違和感を感じてしまいます。
また佐藤健さんの髪型もすごく今時すぎてあえて昔の服のようなものを着せていますがなんだかそれも変な風に感じてしまいます。
佐藤健さんは症状的にもっと現代的な話とか未来の話に合っている感じなので半分青いのキャストとしては少し向いていないんじゃないかなという風に思います。
もっとこの時代背景にマッチするような形を選んでみると良かったのかもしれません。


nice!(1) 

nice! 1

笑いと関西人スイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。