SSブログ

還相回向 [日記]

こんにちは。
還相回向って知っていますか?令です。
2番目の命令マリオは男の子がその名をイエスとつけなさいはい男の子の名をイエスとつけなさいこれが命令理由がこの方こそご自分の民をその罪から救ってくださる方です。
これがその理由です。
イエスという名前はヤハウェは救いあれは手話すくいって言うけど少し寝ヤハウェは救い救いという意味です。
だからご自分の民をその罪から救ってくださる方だという意味で YES という名前なんだよっていうことになってるわけですね。
ここもバプテスマのヨハネと同じように鍵から名前が与えられているそしてイエスがもたらす救いはどういう救いかと言うと罪から救うんです。
ということは政治的好きじゃないってつまりローマの圧政からの救いではなくてすみからの救いだということこれが天使が語ったメッセージの内容です。
次22節23節選手の言葉はここで終わ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

久成寺御幣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。