SSブログ

久成寺 [日記]

こんにちは。
久成寺をご存知ですか?という風にここでイエス様教えてくださってるんです。
私たちはこういうさばきについては聞きたくないんです。
実はもうねぇ過酷な現実悲劇的なことには目を背けたくなるんです。
は日本人の特徴かもしれないには現実に福島の原発事故の後深刻な状態が続いてんだけどみんなそれはないことにして生きてるような感じじゃないですかたら深刻な現実には目を瞑らないと生きることはできないと思ってるかのようではありません。
がある婦人がね米びつを開けてその日の米を炊こうとしたら中に虫が混じり込んでたそうですよ。
で女の人ってあゆむしての弱いね待っててね彼女と彼女はその虫を見つけてどうしたかって言うと無視したんですね。
蓋をパットかけていなかったことにしようって言ってそれで問題解決したそうです。
が私たちが悲惨な現実が起きててもなかったこ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

エンコウイン還相回向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。